現金が必要な方必見!!皆んなの銀行ローンと便利な機能

みなさん、こんにちは!∞おじさんです。今日は、私が最近見つけた素晴らしいアプリ、皆んなの銀行の便利な機能についてお話ししていこうと思います。

f:id:mugenojisan01:20230922222736p:image

 

  1. 皆んなの銀行とは

皆んなの銀行とは2021年5月にサービスを開始した国内初のデジタルバンクです。

自身のスマートフォンで口座の開設からATM入金、支払い、管理、貯蓄、振込まですべてアプリだけでできるとても便利なアプリです。

個人的な感想なんですが、アプリはとてもシンプルで使いやすく、デザインもとてもいいと思いました。

 

2. 皆んなの銀行メリット、デメリット

まずメリットについて説明していこうとおもいます。

  • スマートフォンだけで完結
  • バーチャルカードを発行できる
  • お金の管理がしやすい
  • お友達紹介で現金が貰える

 

次にデメリットですが

 

以上がメリットとデメリットになります

 

3. 皆んなの銀行の便利な機能

皆んなの銀行にはcoverという機能があります

どんな機能かというと月額600円のプレミアム会員になると、急な出費や支払いの時、ウォレットの残高が足りない時の不足分を5万円まで立て替えてくれるサービスです。

買い物をする時に予算を越えて焦った経験は皆さんありますでしょうか?私は何回もあります笑 そういう時にcoverという機能がすごく便利です、5万円までなら立て替えてくれるんですから!!

さらにこのcoverという機能

通常のカードローンと違って無利子で立て替えてもらえるので返済の際の利子の心配がありません、ただし審査はあるので100%使える機能ではないことをご理解ください

 

続いて皆んなの銀行には

Loan機能があります

Loanとは皆んなの銀行口座を持っている

20歳から69歳以下の方でまた、収入がある方であれば申し込みから借入れ、返済までをアプリで全て行うことができます。

利用限度額は10万〜最大1000万円までが借入可能です。年金利は1.5%〜14.5%で使い道にあわせてご利用可能です。(こちらも審査があります)

 

最後に

こちらの紹介コードから口座開設をおこなうと

キャンペーンで1000円が貰えます❗️

口座開設は無料でできるので

是非今のうちに口座開設しましょう!

f:id:mugenojisan01:20230922233720j:image